wizowizo’s blog

サッカーと音楽についてぼちぼちと。

東京ローカル観光〜スカイツリーへレッツポタリング

昨日、急遽妻と子供が出かけたので、ポタリングを計画。

大阪在住時代は大阪市と他市の境目をなぞってポタリングなど趣向を凝らしていましたが、

東京はなにせ初めてなもので、ここはドメジャーにスカイツリーを選択。



私の愛車はGIOSくんです。

洒落ていて、性能より見た目重視な生意気な子です。
そのためガチのロードバイクとツーリングすると能力の差を見せつけられるので、
私と2人の旅を好む可愛い子です。

今日はレノファタオルと共に行きます。



すぐに大きな新船堀橋を渡ります。
まだサイズはこんなもん。




10分走れば猿江恩賜公園に着きました。
すでにスカイツリーはこの大きさに。

これは目的地を近くにし過ぎたか…
いや、約1年乗っていなかったからお尻が既に痛い。適切な目的地だ。
などと、1人でもごもごいいながら、


さらに10分漕ぐや、目的地に到着!

GIOSくん、
東京で始めてのゴールスナップ!



ここどこやねん。


なんやねん、後ろのでかいのはってなるやろ?

もうちょいひいて映る場所いかんかい。




そうそう……


いや、知ってるからええねんで。
わかるねんで。
でもな、やっぱ全体映さな締まらんやろ?もうちょっとなんとかなるやろ?





それ!
ええやん。ばっちり、わかるやん!
俺のブルーが映えるやん。
下からぐわっとええ感じやん。


などと、1人スカイツリーの下で自転車と会話しながら寂しく写真を撮りました。


帰りの1ショット。

うん。これぐらいが丁度ええな。

因みに、
ツイッターで載せましたが、
ハッシュタグポタリングではなく、
ボルダリングと間違えて書いてしまい、
地味に恥ずかしい思いをしたプチ観光でした。

以上!